Oberon-Lodge 出会いや結婚

悩みや不安が解消されるまで!

出会い結婚相談 Les jours heureux

貴方の本当の『幸せな日々・・・・』とは

出会い相談 Happiness is a virtue of proof.

Erich Fromm

心安らぐ日々を取り戻しませんか

Counseling Now

090-8805-8765

人生は出会いの連続、いい時も悪い時も

誰しも右肩上がりの人生を望みますが、上がったり下がったりが実際の人生。
時には性格により相談できず静かなる絶望に至る場合もありますが、誰かに話すことが気持ちを和らげます。
一番重要な事は実は「助けを求める勇気」があるかないかで人生は変わります。 「助けを求める勇気」意外にないのが事実です。
実際誰しも考え抜いて、でも決断できず、その決断の先にある未来を考慮して動けないのです、だから未来をどう見るかなのです。
既になされた決断の先を、その結果を、是非貴女の決断や悩みをお聞かせください。

出会いは定め

貴女の心に昨晩の雪の如く冷たく残っていても、日差しで溶けていきます。
でも、冷たい風でその塊が溶けず残れば、重たく固く更に冷たくなります。 霊視では観えた物をお伝えすることですが、それでは待ち構える結果を受け入れるだけです。
そこにスピリチュアル的解釈を入れ、避けられるものは避ける、受け入れたくないものは起こさないを考えるのがスピリチュアルカウンセリングだと思います。  二者択一的な質問でも、実際は「最低」と「最悪」の選択かもしれません。
それでは、貴女の人生が苦悩と悲しみに被われます。 同じ生きるのであれば、正しい選択や決断をして、或いは最低や最悪の選択の決断をしない環境にすることです。

お問合せ

貴女の心を乱す原因を、貴女の未来を、幸せを願う相談です。

お問合せは、下記の番号へお願い致します。
090-8805-8765

的確なアドバイスで大切な人との関係を 出会い相談

出会いがあって素晴らしい恋愛期間があり、そして結婚へは理想です。
長い恋愛期間、言いだしてくれない結婚、一年が過ぎ去り溜息が出るクリスマスの翌日。
気持ちを落ち着けて焦らずにプロの意見に耳を傾けていれば光が見えてくる可能性を求めるのであれば、今こそ貴女自身で未来の扉を。

そして生きる目的は、
  Les jours heureux(レ ジュール ウールー)
    貴方の本当の『幸せな日々・・・・』とは

全ては貴方が幸せになる為の過程。色々な出来事には意味があり、あなた自身にも未来への道しるべとなるときがあります。

コラム

切っても切れない縁なら復縁すべきかもしれません
「もし、運命の人と赤い糸で結ばれているのだとしたら、この目で見ることが出来たらいいのに」、そう思ったことはありませんか?
新しい恋に生きよう!と思っても、なぜだか変なタイミングで前の彼氏に偶然会ったりするの。こんなことってあるものなの?もしかしたら、これは必然?本当は前の彼氏の方が運命の相手なのかな?
誰と付き合っても、あの人だったらこんな時こうしてくれたろうな、とか、ここはあの人と一緒にデートした所だなとか、自分では未練なんてないと思っていたのに、ふと思い出す事があるとするでしょう?
なぜ、そんなこと思っちゃうのか、ふと浮かんだ昔の彼の姿を打ち消し、貴女は否定しますか?
深層心理って不思議です。自分自身の考えることに驚く事もあります。どうして思い出したり、比べてしまったりするのでしょう。それは、貴女の心が前の彼氏を求めているからではないでしょうか?
恋人になる人や結婚相手って、生まれる前から約束しているのだという話は良く聞きます。いわゆるソウルメイトと呼ばれる縁深き仲間がいて、何度生まれ変わっても、必ず出会うことになるのだとか。
どうしても気になっちゃう前の彼氏は、ソウルメイトかもしれませんよ。
何もできない者は何も理解できない。
何も理解できない者は生きている価値がない。
だが、理解できる者は愛し、気づき、見る。
ある物に、より多くの知識がそなわっていれば、それだけ愛は大きくなる。
すべての果実は苺と同時期に実ると思いこんでいる者は、葡萄について何一つ知らない。  パラケルスス
出会い相談 結婚相談出会い

心安らぐ日々を取り戻しませんか

Counseling Now

090-8805-8765