Oberon-Lodge

悩みや不安が解消されるまで!

Les jours heureux

貴方の本当の『幸せな日々・・・・』とは

Happiness is a virtue of proof.

Erich Fromm

心安らぐ日々を取り戻しませんか

Counseling Now

いまどき結婚事情NO1 出会いや復縁、どうすればいいか?

霊視やチャネリングで恋愛や結婚と出会い、元彼との復縁を願う相談 
前世を癒し、未来を観る
詳細は、上記からどぞ
     サロン 東京都港区赤坂9-6-28 アルベルコ乃木坂
当日予約はお電話ください。 
瞑想セミナー 願いを祈るための瞑想セミナー

コラム
彼氏結婚おすすめ情報
いまどき結婚事情

最近では、婚活が流行するなど、世間の独身女性の結婚への意識が高まっているように感じます。
それでは現実には、いまどきの結婚事情はどのようになっているのでしょうか。近年の国勢調査の未婚率をみてみると、
2000年時点の30~39歳の女性では、2010年までに結婚できた女性はそのわずか1.3%。40~45歳の女性では、0.9%となっています。

こうしたデータが、35歳を過ぎると婚姻率が激減するといわれる所以となっているようです。
また、女性が結婚相手の男性に望む年収は、600万円が最多。
しかし、25歳~35歳の独身男性のうち、年収が600万円以上ある男性は3.5%となっているのだとか。
これは賃金が高い東京での調査によるものだそうなので、女性の高望みしすぎが露呈した結果となっています。
他の調査によると、いまどきの女性が結婚相手に望む条件とは、「自分への愛情」、「家事を協力してくれる」、「価値観」
などとなっているようです。
年収を条件にしているよりは現実的な気もしますが、見極めにくい内容であるという点では、いずれも判断に苦しむところではないでしょうか。
いずれにしても、彼氏との結婚を望む方は、いまどきの結婚事情などに惑わされることなく、己の道を突き進んでいただきたいものです。

彼氏結婚おすすめ情報
悩みの相談窓口
彼氏との結婚のことで悩んでいる方は、誰に相談しているのでしょうか。
多くの場合、友人や家族といった身近な人に相談しているようです。
けれども、なかには、身近な人ではなく、より客観的な立場から相談にのってもらえる相手を求めている方もいます。
結婚に関するお悩みを、専門のカウンセラーに相談する方も多いようです。

専門のカウンセラーなら、結婚、人間関係、将来への不安など、さまざまな悩みに応じてくれるようです。
彼氏との付き合いについて、自分の望みについて語ることで、直面している問題の核心に気付くことができる方もいます。
結婚カウンセリングには、さまざまなものがあります。
心理学的なカウンセリング、より本質に迫るスピリチュアルなカウンセリング、結婚相談所のカウンセリングなど。
悩みの相談窓口にはさまざまなものがありますが、誰に相談するのかを選ぶのはあなた自身です。
ご自分に合った相手と方法を選んで、悩みの解決に役立てていただきたいものです。
いずれにしても、何よりも大切なのは、1人で悩まないで誰かに相談するということ。
彼氏との結婚を実現させるのか、それとも他に出会いを求めるのかを決断するのはあなた自身です。
しかし、1人で悩んでいると、同じ理屈を堂々巡りしてしまうこともあります。
信頼できる相手を見つけて、悩みを解放してあげましょう。

彼氏結婚おすすめ情報
結婚情報サイト
インターネットにも、彼氏との結婚を応援してくれる、さまざまなサイトがあります。

結婚情報誌として有名な『ゼクシィ』のネット版『ゼクシィnet』や『男のゼクシィnet』、雑誌『25ans』や『ELLE』のウェディング情報サイト『ザ・ウェディング』には、結婚に関するさまざまな情報が掲載されているので、参考になると思います。

こうした結婚情報サイトには、結婚式場の紹介やウェディングドレス情報などの、「結婚を決めた方」のための情報だけが掲載されているのではありません。
婚約や結婚準備のための情報や、結婚についてのお悩み紹介など、「結婚を考えている方」のための情報も満載です。
またインターネット上には、彼氏との結婚について悩んでいる方におすすめの、お悩み相談のサイトも数多くあります。
そうしたサイトには、先輩カップルの経験談が掲載されているブログや、占いによって問題を解決してくれるサイトなど、さまざまなものがあります。
ネットなら、メールで直接悩みを相談したり、Yahoo!知恵袋などの相談サイトを利用したりすることもできます。
結婚相談カウンセリングや占いなど、ご自分に合った方法で、お悩みを解決していただきたいと思います。

出会い結婚相談 浮気不倫相談 復縁元彼相談 結婚恋愛相談 恋愛相談復縁
恋愛結婚相談 恋愛相談結婚 恋愛相談復縁 恋愛相談結婚 恋愛相談復縁 
恋愛相談結婚 出会い結婚相談 恋愛相談復縁元彼 結婚相談出会い 復縁元彼相談 
占い東京 恋愛復縁相談 復縁元彼相談 恋愛相談復縁

心安らぐ日々を取り戻しませんか

Counseling Now