Oberon-Lodge

悩みや不安が解消されるまで!

Les jours heureux

貴方の本当の『幸せな日々・・・・』とは

Happiness is a virtue of proof.

Erich Fromm

心安らぐ日々を取り戻しませんか

Counseling Now

彼氏との別れ、でも復縁したいの恋愛相談六本木

霊視やチャネリングで恋愛や結婚と出会い、元彼との復縁を願う相談 
前世を癒し、未来を観る
詳細は、上記からどぞ
     サロン 東京都港区赤坂9-6-28 アルベルコ乃木坂
当日予約はお電話ください。 
瞑想セミナー 願いを祈るための瞑想セミナー

コラム彼氏別れ
今付き合ってる彼氏とずっと別れたいと思っているんですけど、なんだかんだ別れられません。
正確に言うと、過去数回は別れているのですがまた戻って今に至ります。
私は基本的に一度別れた人と復縁することは、それまでありませんでした。
次々とばかりに新たな出会いを探す方です。

しかし幸か不幸か、別れても彼氏がおっかけてきて、結局押し切られてしまいます。
まあ、悪い人ではないのですが、趣味もセンスも違いますし、何でそこまでしがみついてくるのか本当に良くわかりません。
結局別れたほうがいいのか、このままつき合っているのがいいのかわからないまま ズルズルと付き合いが続いて良い歳まで来てしまいました。
もしかしたらここら辺で一回霊能者の方にちゃんと見てもらったほうがいいのかもしれません。
もうこれは前世からの因縁があるように思えて仕方がないのです。
でなければ、こんなに趣味も違ってケンカばかりの人と長年付きあっているわけがないのです。

常に別れるか続けるかの瀬戸際にいた私たちにとって、結婚というのは大きな決断です。
しかし家族のことを考えても、遅かれ早かれこの決断はしなくてはならないでしょう。
だんだん諦めもついてきましたので、一緒に鑑定に行ってこよう思っています。

彼氏結婚おすすめ情報
経験者は語る

インターネットには、結婚情報サイトや結婚紹介所のサイトなど、結婚に関するさまざまなサイトがあります。
なかでも参考になりそうなのは、経験者がおのれの実体験を語っているサイト。
結婚について書きつづっているブログや、Yahoo!知恵袋などの相談コーナーなど、既婚者や結婚&離婚経験者の声をあちらこちらで読むことができます。
彼氏との結婚についてお考えの女性にとっては、そうした既婚者の生活実態や、結婚や離婚を経験したことのある方のお話はとても参考になると思います。
長年付き合っている彼氏と結婚するにはどうしたら良いのか、同じような経験をもつ方の体験談を読むこともできるかもしれません。
また、彼氏が本当に結婚相手としてふさわしいのかなど、2人の関係を見極めるための参考にもなります。
YOMIURI ONLINEの『発言小町』には、女性のさまざまなお悩みを投稿するコーナーがあります。
これまでの投稿をチェックしていけば、きっと役立つコメントがみつかるはずです。
また、『ゼクシィnet』、『25ans ザ・ウェディング』などの結婚情報サイトには、経験者たちの集うコミュニティーもあります。
こうしたサイトを活用して経験談を参考にすることができれば、彼氏との結婚についてのお悩みを解消することができるかもしれませんね。

心安らぐ日々を取り戻しませんか

Counseling Now