Oberon-Lodge

悩みや不安が解消されるまで!

Les jours heureux

貴方の本当の『幸せな日々・・・・』とは

Happiness is a virtue of proof.

Erich Fromm

心安らぐ日々を取り戻しませんか

Counseling Now

彼氏の浮気ぐせ相談六本木OBERON

霊視やチャネリングで恋愛や結婚と出会い、元彼との復縁を願う相談 
前世を癒し、未来を観る
詳細は、上記からどぞ
     サロン 東京都港区赤坂9-6-28 アルベルコ乃木坂
当日予約はお電話ください。 
瞑想セミナー 願いを祈るための瞑想セミナー

コラム
彼氏の浮気ぐせ相談
彼氏が浮気をしているような気がする。
なにも証拠はないけれど第六感で浮気を察知する女性は多いそうです。
でも、証拠が無い、そしたらどうしたらいいのか彼氏の浮気を相談したくなるものではないでしょうか。

彼氏の浮気にはどのようなものがあるでしょうか?
一つの例ではレズビアンを自称する女性の友人が旦那にはいたのですが、それが実は旦那のセフレで、それを隠すためにレズビアンだということにしていたという手の込んだ話がありました。
ただの友人なのに不倫を疑うなんて彼女に失礼だというのです。
その後メールのやり取りや素行調査で、やはり不倫ということが確定し、旦那と別れることにしたということです。
浮気をするために、浮気相手の彼女をレズビアンを自称させるって酷いですね。
また、出産時期、彼女とセックスレスになったのでついつい別の女性と不倫をしてしまった男性も。
もちろん、結婚以前に浮気をしている男性は少なくありません。
中には二股どころか三股四股と調べるとでてくる男性も。正直こんな男性にだまされる女性はいるの?と思うくらいなのですが、だまされてしまう女性も少なくないようですね。
さらにショッキングなことは、彼氏が浮気しているのを知って、浮気をしない様に言ったら、自分が浮気相手の方だと知らされる場合。
自分が本命だとおもえば、彼氏がもてるのも甲斐性だし仕方ないかと思えるのですが、そうでない場合もあるのです。

彼氏の浮気相談はとても真剣です。
中には友人に彼氏の浮気について真面目に相談していたのに、翌日には周囲の友人にばれてしまっている場合も。中には浮気をするのは彼女が悪いとさえ言う人まで出てくるします。
彼氏の浮気相談も相手を選ばなければいけませんね。

結婚をしたらどうなる?彼氏相談
結婚を彼氏と相談した時、考えなくちゃねと話してくれたけど、それからその話題を逃げようとする……。
適齢期も過ぎようとする女性にとっては、結婚はとても重要なこと。
いつまでも結婚を考えてくれない男性に対して、このまま付き合っていても自分が無駄になるのではないかと感じてしまうようです。自分を大事にしてくれないのではないか、ただのセックスフレンドだったりお手伝いさんを化していないかと悩み深い女性もいる様子。
結婚について真面目に考えてくれない男性に対しては一度別れることも念頭に入れるのではないでしょうか。
ですが、女性も結婚ばかりを男性にせっついても嫌がられるばかり。
男性が別れる原因の中には女性が結婚をにおわせることを言うようになったというのがランキングしているそうです。
結婚について真面目に彼氏と相談し合うことはできないものでしょうか?
女性が結婚に対して悩み深いものは沢山あります。
彼氏と結婚したら、ビックリするほど亭主関白で支配的でビックリしたという話があります。
旦那のお給料は月十七万。家計のために子供を預けてパートに出たいけども、子供が小さいから無理だと一刀両断。食費は月二万で多く渡しているとさえ言う。
しかもパートに出させてもくれないのに養ってやってると主婦を馬鹿にする。
お腹が痛いのに病院に行くお金も無く、(お金の管理は旦那)親に助けてもらって実家に避難をして救急車に乗ったら、卵巣が炎症で入院することに。
結婚するまではいい人だと思っていたのに、常識がこんなに違うとは思わなかったという人もいます。
二人の門出として結婚はとても素晴らしい一面がありますが、一方で悩み深い一面も。
結婚を失敗したら後悔してもしきれませんから、まだ相手が彼氏のうちにどんな人かを見定めることが必要ですよね。

彼氏との結婚を相談したら
彼氏と結婚は最終的な二人の関係の行きつくところ。
でも、彼氏と結婚について相談する人は多いのです。
女性は恋愛と結婚は大きな違いがあることに気付いているからこそ、彼氏との結婚に問題はないか気にする方が多いのです。
彼氏自身は結婚することで変わるのではないかという不安が出てくるんですよね。
恋愛の最中の彼はとっても優しかったのに、結婚したらまるで別人という悩みもよくあること。結婚相談をして今の彼氏がどうなるか友人に相談するということは普通のことですね。
ただ、友人にとっては悩み相談だけどもノロケのように聞こえてしまって、相談ではうんうんとうなずくだけだったりすることも。
きちんと彼氏との結婚相談をするならば、スピリチュアルな専門家に聞くことはよくありがちです。
彼氏と結婚したら期待もあることでしょうが、不安なこともあること。
特に日本では、恋愛関係はは本人同士のことでいいですが、結婚関係となると本人同士ばかりが問題ではありません。互いの両親のこともありますし、兄弟は授かる子供も関係ありますから。
もし、彼氏と結婚してもご両親と上手くいかなかったら?
子育てを一緒にやってくれるのでしょうか?
結婚したら相手の良い面も悪い面も受け止めることはできるでしょうか?
育ってきた環境が違うのですから、一緒に生活することで、その違いを感じることがあるでしょう。さらに、違いを感じることで恋愛感情が薄れてくることもあるでしょう。
ふと冷静になって、彼氏とのことを結婚相談したときに、冷静に現状を指摘してくれて、よい面も悪い面も話してくれる方はとても貴重な存在になるのではないでしょうか。
友人にただのノロケや愚痴で迷惑かけてもいけない、と相談しそびれている方はプロの方に相談してみましょう。

出会い結婚相談 浮気不倫相談 復縁元彼相談 結婚恋愛相談 恋愛相談復縁
恋愛結婚相談 恋愛相談結婚 恋愛相談復縁 恋愛相談結婚 恋愛相談復縁 
恋愛相談結婚 出会い結婚相談 恋愛相談復縁元彼 結婚相談出会い 復縁元彼相談 
占い東京 恋愛復縁相談 復縁元彼相談 恋愛相談復縁

心安らぐ日々を取り戻しませんか

Counseling Now