Oberon-Lodge

悩みや不安が解消されるまで!

Les jours heureux

貴方の本当の『幸せな日々・・・・』とは

Happiness is a virtue of proof.

Erich Fromm

心安らぐ日々を取り戻しませんか

Counseling Now

恋愛相談で一番多いのは復縁で元彼に戻りたい六本木

チャネリングで恋愛や結婚と出会い、元彼との復縁を願う相談 
前世を癒し、未来を観る
詳細は、上記からどぞ
     サロン 東京都港区赤坂9-6-28 アルベルコ乃木坂
当日予約はお電話ください。 
瞑想セミナー 願いを祈るための瞑想セミナー

 

コラム  復縁を望む男女は意外と多い
皆さんは元カノや元カレとよりを戻したいと思ったことはあるでしょうか?本当に些細なことから大きな喧嘩に発展してしまい、勢いで別れてしまった場合などは後悔する人が多いのではないかなと思います。

また、長く付き合いを続けているとどうしてもマンネリ化してしまう時期があり、少し距離を置くという意味で別れを決断するカップルもいますよね。そして離れてみて「やっぱりあの人じゃないと駄目だ」と、気付くこともあったりします。

インターネットで調べてみると復縁を望む男女って凄く沢山いるんです。復縁の相談をしている方も色々なところで見かけますし、もう一度やり直すための方法をアドバイスしているサイトなども多く存在します。

自分の全てをさらけ出せる相手や、ときめきを感じる相手というのはそう多くはありません。心の底からやり直したいと思ったらできるだけ早い段階でそのための行動をとった方がいいと思いますよ。一度しかない人生ですから、素直になって一番好きな人と過ごしていきたいですよね。

出会い結婚相談 浮気不倫相談 復縁元彼相談 結婚恋愛相談 恋愛相談復縁
恋愛結婚相談 恋愛相談結婚 恋愛相談復縁 恋愛相談結婚 恋愛相談復縁 
恋愛相談結婚 出会い結婚相談 恋愛相談復縁元彼 結婚相談出会い 復縁元彼相談 
占い東京 恋愛復縁相談 復縁元彼相談 恋愛相談復縁

 

心安らぐ日々を取り戻しませんか

Counseling Now